朝のお散歩再開

7時までしか時間がとれ無かったので、今朝は近所の浜へ一人で出撃


サーフを車でふらーーっと長します。やっぱり、車で入れるところはドアツゥードアで楽だわ。

すると、見るからに海底に異常あり!っていう場所を発見。
そんなポイントですから、暗いうちから数名が既に竿を振っておられます。


端っこに入って、釣り開始。


波、結構ありますね~


こんなときは、波の向こうを撃とうとプレスベイトフュージョンをブン投げ、今日は青物狙いでは無いので、中速でただ巻きで攻め続けます



ゴゴゴ って、軽~いアタリ


微妙な手ごたえのお魚さんを寄せてきたんですが、波打ち際で揉まれてフックオフ!


きゃ~~  ばらしちゃいました007.gif

リリースサイズだから気にしな~い  (← ウソです。 かなり悔しいです)


その後は、アタリも無く終了。


周りも釣れてないので、何かもう一つ条件を欠いていたみたいですね



釣行データ (1,1,0)
釣行日; 2009/12/12 月齢25.3(長潮) 5:15~7:00,下げ4から9分(潮位78→65cm,変化-7cm/h)
晴,気温10℃,北西の風2m/s,波1.5m,海面水温18.5℃
ロッド=PALMSサーフスターSSS-106,,ライン=ファイヤーライン1.5号(+リーダー25LB)
本日のヒットルアー = DUOプレスベイトフュージョン DMブルーバック,フック=ST-46#3(サイズダウン)

[PR]

  by fish_anecdote | 2009-12-12 09:33 | 遠州灘

<< 鳥山 x 2 = ? 師走の鰤!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE