人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛いなぁ、、、、

今朝は会社がお休みだったんで、仲間と釣りに行ってました。

自分も珍しく、楽しめるぐらいに釣れて、仲間も良型を手にして、全員満足で帰宅。



でも、帰宅後に、知人が生死に関わるような事故にあったという一報が入りました。



辛いなぁ、、、、



怪我したって、ヘマやったって、いいんだよ、、、、
でも、行き死にに関わるようなことは、絶対避けたいよ


丁度、今朝、自分はフローティングジャケットを発注してました。
川もサーフも、安全を考えて、今後は使用していこうと決心したところでした。


安全が一番、大切


肝に銘じます



(※;そんなわけで、今日の釣行記はお休みとします)

  by fish_anecdote | 2009-12-18 20:22 | 遠州灘

<< 煽りメール 道具修理(ウェーダー底剥がれ補修) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE