人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煽りメール

今日は携帯を家に忘れて出社しました


丁度、部員が休んで釣りに行っているので、これで煽りメールを受け取らなくて済むわ~


って、思っていたのに、、、、



煽りメールを周囲に一斉送信062.gifしたようで、
受信者の一人が携帯画面を見せて教えてくれました



『釣れたよ~ 記録更新のヒラメ!』



ぐぅがぁ~~~033.gif
煽りやがって、ぐぉらぁ~~!!
047.gif
超、イラっときましたが、


彼は最近、ヒラメが釣れないと悩んで、色々と工夫していたので、許してあげました


それに、ビーチウォーカーで記録達成というのも嬉しい
煽りメール_a0096669_19114897.jpg
110mmのヒラメピンクだったそうです


魚はビーチウォーカーに食いついたが、
煽りメールには、杭1号が入れ食いだったようで、
明日は二人で出撃するらしい、、、



明日も携帯、置いていこうかな。。。。

  by fish_anecdote | 2009-12-21 19:12 | 遠州灘

<< 本番に弱い男 リターンズ 辛いなぁ、、、、 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE