人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番に強い奴!

世の中、ここぞというときに役に立たない奴もいれば、

ここぞというときに、しっかり頼りになる奴066.gifってのもいるもんでして、、、


今朝は、杭1号が食材調達に見事に成功!

宴会前に、人生初のキーパーサイズのヒラメ、48cmをゲット!
本来なら今朝は日本海で鰤を釣りまくっていたはずが、悪天候で出船できず。
そのうっ憤を、遠州サーフで晴らしちゃった!? なんちゅーヒキの強さなんや、一体?


忘年会直前に、きっちりと結果(食材調達)を出す

流石や、、、 空気読めとる奴やな、こいつ。



でも、ちょっと待てよ、、、

前日にこの場所で釣れてたぞと教えてあげて、
ルアーと色も、私のを参考にして、
しまいには魚を入れるクーラーボックスも貸してあげて、


これって、俗に言う、『ごっちゃんゴール』ってやつじゃない?
あとは釣るだけみたいな、、、 俺のキラーパスがあってこそ、みたいな?



でも、その釣るってのが、いちばん、難しぃんだよなぁ~~




今日の1号も先日の部員に引き続き、ビーチウォーカーでの釣果。
本番に強い奴!_a0096669_19432168.jpg110mm、色はマズメイワシ

この色、よー釣れますよ

最近、サーフで使っている人を良く見かけるようになりました

  by fish_anecdote | 2009-12-26 19:37 | 遠州灘

<< 本番当日 本番に弱い男 リターンズ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE