人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーレインボーを夢見て、、、

忘年会も終わっちゃって、ほんと、1年終わっちゃいますね~

年賀状をまだ出していないと、焦りはじめる頃ですね


私も、実は、まだなんですわ


焦り始めてます


出していないことにではなく、



年賀状にする写真が無い!


今頃になって気づきましたが、年賀状にできるような魚を釣ってないんですわ


やばいですよ。。。


こないだの忘年会でも、


『ブログに他人の魚はもういいから、てめぇの釣った魚をのせやぁ~』


との、非常に手厳しいお言葉を頂戴したんですが、、、、


ほんとに釣れないんで、どーもこーも出来まへ~ん015.gif


というわけで、今日はスーパーレインボーのブツ持ち写真を撮るべく、
天竜川のC&R区間に出撃してみました。



その結果が、




この写真


スーパーレインボーを夢見て、、、_a0096669_18592328.jpg


どっから、どう見ても

アマダイ

ですね


釣り場からの帰り道で、〇さしさんと合流。
今日、彼が釣ったアマダイをお歳暮?に頂いちゃったのであります
(〇さしさん>いつも、ありがとね~!刺身、ちょーー美味かったぁ~~)

ん???

他人の魚の話はもうええで、てめぇのは?  って、聞きました?


それを聞いちゃぁ~~、おしまいですよ007.gif
(本日も釣行記書く気力も起きず……)

釣行データ  (0,0,0)
釣行日; 2009/12/29  10:00~14:30
晴,9℃,西北西の風7m/s
ロッド=PALMSシルファーSYGS-56L,ライン=5lb(直結)
本日のヒットルアー = 無し

  by fish_anecdote | 2009-12-29 18:19 | ニジマス

<< スーパーレインボーの夢破れて、、、 本番当日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE