タイドミノースリム200

寒いですねぇ~~


炬燵から離れられませんわーー  ← ヘタレです

しょうがないんで、朝から炬燵でアシストフックを作ったりしてましたが、
息子とその友達数名に追い出されました015.gif



外は、予報以上のとんでもない風が吹きまくってますねぇ~
こりゃぁ~~、今夜も出撃は無しだな、、、  ← 完全ヘタレ



全然違う話ですけど、デカ盛りとか、メガ盛りって、まだ流行ってるんですかね?
職場の若い連中が昨日、デカ盛りに行くとか言ってましたが、、、
世の中のデカ盛りには、10kgのラーメンとかあるんですね(60分で食べたら賞金5万円!?)


そういやー、最近、携帯を変えたら、こんなのをもらいました
a0096669_1533812.jpg
しゃべるお父さんBIGストラップ


携帯にぶら下げてみますと

こんな感じ


携帯がぶら下がってますわ

どっちが、ストラップかわからん?


こんな写真ばっかだと、『釣った写真のせやぁ~』って、
また言われちゃうなぁー、きっと


嫁に速効で、『デカくて邪魔!』とか言われましたが、、、
(一応、まだ家で飼ってます)


ミノーにも大型が出てますね~a0096669_15101271.jpg
上から順に、

タイドミノースリム200

タイドミノースリム175

スリム175フライヤー

参考に、
タイドミノースリム120

ビーチウォーカー90S



プレスベイトサイラ(175mm)を最初に見たときも、デけぇ~~と思いましたが、
タイドミノースリム200mm、また一回りデカイっすね~~005.gif

90Sなんて、タイスリ200の餌?って感じですよ


こりゃー、デカイのが釣れるかも???011.gif


このデカイ奴らを、直ぐに使いに行きたいところなんですが、、、、

外は暴風が収まりそうに無いですね007.gif
[PR]

  by fish_anecdote | 2010-01-16 15:16 | 道具

<< ロングミノー、使い勝手 こんな本をとうとう買ってしまい... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE