人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさしみ生わさび

やっと、雨、あがりました


やっと、明日から天竜川解禁です(私にとってね)

さてさて、今年はどんなドラマが待っていることやら・・・



そういえば、同僚が『お礼に』って、素敵なものをくれました
昨秋のヒラメのお礼? どうやら、最近あげた子供の絵本のお礼っぽい
おさしみ生わさび_a0096669_182984.jpg

静岡じゃ有名な”田丸屋本店”さんの

おさしみ生わさび



なんだか、相変わらず貰いものネタが続いてますが、
ホント、ありがたいことです(感謝)


こりゃ~~、美味しい魚を刺身で食べる日が待ち遠しい!037.gif



誰か、マグロ釣ってきてくれねぇかなぁ~~017.gif



<田丸屋さんの本わさび保存方法>

この製品、箱の中には20個以上のミニパックに分かれています

業界通の同僚からの話だと、冷凍しておくと日持ちがするらしい

そこで、すぐに使わない分は冷凍庫で保存することにしました


ということで!

この先、しばらくは、我が家への魚の持ち込み大歓迎です!
これを見て、誰か! なんか、持ってきてぇ~~006.gif

※注;なんでもいいわけでは無いので、そこんとこご配慮願います

  by fish_anecdote | 2010-04-23 18:13

<< 2010天竜川 サツキマス 開幕戦 また、雨 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE