人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サツキマス釣行記

雨ですねぇ~057.gif

週末には雨も上がるようなので、天竜川のサツキマスにとっては、
この雨は恵みの雨となるかな~?
またポイント選びは難しくなりそうですが・・・


天竜川サツキマスダービー、登録数がウナギ登りに増えてますね
現時点でWEB上に公開されているのが40件!(先着50名のルアー贈呈も、あと残り10!)
驚異的な登録スピードですね~~ 漁協さん、ルアープレゼントの企画、大成功!


そのダービー、、、、
たぶん、現時点でのドンケツは私みたいです・・・007.gif
師匠も、杭1号も私より小型を釣ってますが、もう一本釣っているものがデカイ
(このダービー、最後に順位がつくんですが、一人が釣った魚の中で一番大きなもののサイズで順位を決定する方式です)
こないだの1尾は、ほんのちょっと(2cm?)サイズアップしていたんですが
登録用の写真を撮るときに失敗026.gif ( くどい? でも、悔しい021.gif


その先日の釣行に関してですが、『釣り情報ポータルサイト Angler's WEB SITE FISH!』
釣行記が掲載されました

この釣行記で、すげぇなぁ~と思ったのは、グラフにカーソルあてるだけで拡大されるとこ
(ちなみに、私の仕掛けではありません。サイトの管理者さんが編集してくれた仕掛けです)

  by fish_anecdote | 2010-05-19 21:11 | 天竜川

<< 韓国釣り雑誌 写ルンです  Collection >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE