人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキュー当日

本日は恒例の職場のバーベキュー大会

〇さしさんのお陰で、お土産が出来たので大助かり
鮪じゃなくて、”私”の解体ショーだけは何とか回避できました 042.gif

バーベキュー当日_a0096669_21263213.jpg
鰤の

兜焼きや

カマ焼き

寒ブリとまではいきませんが、
流石は天然物!しかも鮮度抜群!

上品な脂がたまりませんでした!

〇さしさん>ありがとうございました!



さて、釣行記ですが・・・

なんか、書くのが面倒くさい、というか・・ 書く内容が無い!
と思っていたら、丁度、さっき、〇さしさんが写真を送ってきてくれましたんで
今回は絵本風にいってみましょー


バーベキュー当日_a0096669_2135303.jpg
船長はバリバリの関西弁
船は遠州沖では考えられない小型船

遠くに来たなぁ~って、実感


でも、船は新しいし、とってもキレイ

海は穏やか、天気も最高!

あとは、みんなの18cmペンシル(74g)が
炸裂するだけ・・・


バーベキュー当日_a0096669_21372233.jpg
いつも元気なこの馬鹿男

寝てもいないのに、朝っぱらから、超ぉ~元気!

もう、キハダ獲ったぐらいの勢いです


バーベキュー当日_a0096669_21385391.jpg
2年前にキハダを釣ったときと
同じジュビTを縁起かついで着てます

鳥山を睨みつつ

頭の中では・・・
キハダが船上にゴロゴロ転がってます

バーベキュー当日_a0096669_2143111.jpg
でも・・・ 


結局! 船上に転がったのは・・・

俺! 完全撃沈

爆睡モードへ移行

バーベキュー当日_a0096669_21435398.jpg
港への帰り道

めっちゃ元気ないです

開いたまんまの口から
たぶん、魂が出ていったと思います


魚を見たのは、鰤と、ロボ(パヤオ)周りのシイラだけ
そのシイラは、私のSAIRAを追ってきて、何度か食いつこうとするのですが、
2度ほどミスバイト。 下手だなぁ~シイラ!、ちがう、きっと下手なのは俺の方だ!

鳥山がワサワサしていたのは、1回だけ
あとは、鳥も少なかったですが、5時間以上をキハダを探して費やす
最後の残り30分ぐらいで、ジギングしがてら、陸に帰ろうとしたら

〇さしさんにドガーン!と鰤がきて、終了ぅ~~! 撃ち~~ん!

釣行データ (0,0,0)
釣行日; 2010/6/11 月齢28.1(中潮) 5:30~11:30,下げ1→干潮(-30cm/h)
晴,気温18→27℃,北西1→南南東の風6m/s,波0.5m,海面水温22.5℃
 ロッド:8.3ft GTロッド, パームス/コーラルスターCDOS-76MHなど
 リール:ダイワ/ソルティガZ6000など
 ライン:PE4号×ショックリーダー100LB
本日のヒットルアー = 無し

  by fish_anecdote | 2010-06-12 21:29 | 遠征

<< 2010天竜川 サツキマス 第17戦 遠征速報! 和歌山キハダマグロ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE