人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタル魚拓

今日の昼は、社員食堂で〇さしさんと鮪の話をしながら昼食


昔はよく、こうやって昼に釣り話をしながら飯食って
夜になると釣具屋を徘徊してたっけ

懐かしいなぁ~~


さて、今日もその場で話題に上ったのが


デジタル魚拓


そういやー、昨日もそんちょうさんとの話題にも出たなぁ~
最近、話題のあの!超巨大魚もデジタル魚拓化されちゃうって噂も・・・
さぞ、迫力あるだろうなぁ~ 


自分もメモリアルフィッシュを釣って、いつかお世話になってみたいもんです


皆さんも、興味がありましたら、こちら をポチっとしてみてください
”釣り談義”見たよ! って言えば1割引きになる、、、かもしれません(たぶん、無理か!?)
真面目な話、ちょっと調べてみると、よそよりは、ちょっと低めの良心的な値段設定されてます

取っ掛かりだけ、ちょっと紹介しちゃいます(ちなみに、この絵は無断でパクリました(笑)
デジタル魚拓_a0096669_22454321.jpg

  by fish_anecdote | 2010-06-21 22:40

<< 本鮪 鮪 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE