人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鰯が湧いている!?

鰯がボイル!
そんな話を聞いちゃったんで、、、



沖の鮪の誘い、断っちゃいました017.gif


さらに、明日まで待ち切れず、会社を早退~023.gif
ダッシュで現場へ・・・


仲間がもう来てますわ(早いなぁ~~~)


確かに、魚っ気ある!
アタリも結構ある!


でも




釣れねぇ~~~




結局、1尾しか釣れなかった
(魚はボウズくらっちゃった同僚の方にあげちゃったんで、写真無し)




今、セコセコと対策を施しております
明日は、やってやる!047.gif



申し訳ないですが、今回、詳細書けません(聞かないでね)
釣友からの生情報で動いているので、ポイントが特定されないよう配慮
毎日のように通っている釣友に、迷惑が掛かっちゃうと、いけないので

釣行データ (6,2,1)
釣行日; 2010/9/10 月齢1.7(大潮)
晴,気温28℃,西南西の風4m/s,波1.0m,海面水温24.5℃
ロッド=PALMS サーフスターSSS-106,,ライン=ファイヤーライン1.5号(+リーダー25LB)
本日のヒットルアー = DUOプレスベイト85 ブルピン

  by fish_anecdote | 2010-09-10 20:41 | 遠州灘

<< サーフで鰯沸かず、沖ではキハダ... 遠州ヒラメ研究所 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE