人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サゴシ、狙えず

今朝も、サーフからサゴシ狙い!

昨日の朝までに、サゴシをかなり追いつめた気がしますが・・
昨日の夕方は師匠と二人っきりのサーフで撃沈、ウネリの高さに負けました
今日は、昨日のバラシがあったので、ゲンかつぎで髭を剃ってから出撃


しかし、その甲斐も無く・・・


海はウネリが高くて、とても釣りになりません
ポイントは特殊な形状のせいか、波が立ち易いので、ノコギリ状の波が立って
ドッターーン!ドターーン と爆裂音かまして、砕けてます




無理! 026.gif



早々に撤収を決定



後で思うと、これが幸いした・・・




GyoNetBlog ランキングバナー← ブログランキングに参加してみることにしました
↑ のバナーをポチ!っとお願いします!







汚いもの系の話題が好きな方、いらっしゃ~~い



駐車場につくと、いきなり 便意!
やばい、、、 ここからコンビニは遠い・・・

ダッシュで仕度して、仲間より早く撤収
コンビニに向かいますが、無理! 脂汗出てきた・・・


近くに公園があるのを思い出して、ハンドルを切る
公園駐車場まで車を猛ダッシュ!
車降りてからも、走って猛ダッシュのつもりが・・


やばい、、、 力を入れると実が出る


車からトイレまで、腰を落として、膝がクネクネした状態で駈けこむ070.gif


こんなところを仲間に動画でも撮られたら、一生の汚点ですが
パンツに汚点をつけたら、嫁になんと言われるか・・


トイレに入ってドアを開けると、掃除用具入れ!  紛らわしいんじゃい!ドアホ!047.gif
次のドアを開けて、パンツ降ろした瞬間に 脱ふ~~ん043.gif
(食事中の皆様、申し訳ありません)


間に合った・・・  至福の瞬間ここに降臨  って、感じ・・・045.gif





そうそう、最近思うんですが、釣りのブログには大別すると2種類あるんじゃないかと・・

一つは

釣りの上手い方が釣果を存分に披露して、その釣法などを紹介するというもの


もう一つは

釣れないことを自虐的ネタとして涙と笑いを誘うことで、なんとか生きていく肥やしにしているもの




当ブログ、間違い無く、後者かと思われます



(注;決して著者は意図的に後者の道を歩もうとしているわけではありません)






釣行データ (0,0,0)
釣行日; 2010/9/19 月齢10.7(長潮) 4:30~5:15,下げ2から3分(潮位92→84cm,変化-11cm/h)
晴,気温22℃,東北東の風1m/s,波1.5m,海面水温24.5℃
ロッド=パームス ブルービジョンBVGS-110H,ライン=PE2.5号(+リーダー8号)
本日のヒットルアー = 無し

  by fish_anecdote | 2010-09-19 06:29 | 遠州灘

<< サゴシに近づけず・・・ サゴシ狙い釣行! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE