人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所のサーフへ出撃

本日のジュビロ、エコパでの浦和戦に見事勝利!041.gif

試合が始まる前に、エコパ敷地内のGで練習試合していた息子を覗きに行ったんですが・・・

大渋滞で1試合を見逃しました007.gif


浦和戦のときって、こんなに道が混んだっけ?  (過去にはそんな体験してねぇなぁ)
周囲の車を見ると、内装が真っ赤!       (じゃ、やっぱり浦和サポ?)

んん??? 赤に白の水玉???
なんか、ミニーちゃんっぽくね? って、思ったら・・・


案の定、これのおかげで大渋滞でした

ミッキーがスケートするやつね・・・  
エコパのアリーナで1日に3回も上演かよ
混むわな、そりゃ・・・

  
朝、息子を送っていった8時前でも、もう女性が何人もエコパの坂を歩いてたもんなぁ~
6時間も前から、レッズの女性サポは気合い入ってるなぁ~ って息子と話をしてましたが
大違い!でした  3時間前から来たミッキーサポだったのね005.gif


しかしなぁ~~、浦和戦とミッキーの日に、なにも練習試合をエコパでやらんでもよかろーに
(息子は練習試合会場に何故か犬塚選手がサプライズ登場したらしく、喜んでましたが)



さて、、、、  本題?


書く気が起きん、、、014.gif


釣れてませんけど、なにか?


ぐらいしか書けない・・・  冗談です・・


息子を送る用があるので、朝の1時間限定釣行
家から至近距離のサーフへ
波と濁りはまあ許せる範囲、風もギリセーフ
シーバスっぽいの跳ねていて魚っ気はありましたが・・・


アタリも無く1時間経過   終了~~ぅ  ちーーーん015.gif


明日は午後からの放流会しか用事が無いので
違うところに行ってみます



釣行データ (0,0,0)
釣行日; 2010/10/23 月齢15.3(大潮) 5:20~6:20
晴,気温16℃,北東の風2m/s,波2.0m,海面水温22℃,上げ9→下げ1分(潮位118→118cm,変化+0cm/h)
ロッド=PALMS サーフスターSSS-106,ライン=ファイヤーライン1.5号(+リーダー25LB)
本日のヒットルアー = 無し

  by fish_anecdote | 2010-10-23 16:44 | 遠州灘

<< 悪夢?のような、サーフ青物釣行 アマゴの里親募集中!!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE