人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追えば追う程、ワラサは逃げる!?

昨日で足を洗おうと思ったんですが・・・
やっぱり、今日もワラサを狙いに行っちゃった





結局、またも丸坊主!





つまらん!026.gif


昨日はワラサを完全に見失い、今朝からヒラメに軸足を移そうかとおもったのですが
ありがたいことに、仲間からの情報で、昨日のワラサの出没地点を教えてもらえて
今朝はそこに出撃!ワラサと決着をつけるはずでしたが・・・


ワラサの野郎!俺様にビビって逃げ隠れしたようですよ004.gif
 ↑ 睡眠時間1時間半のため、若干、壊れてます ご勘弁願います
ケイタンパパいわく、どうやら私がサーフや沖のワラサを散らしている!らしいです
 ↑ 多分、遠からず正解です!?



正確には、ワラサは数km離れたところに出没(そっちに入った仲間が目撃)
なんだか、段々と西に移動している気がします


自分の周りには今朝も、ワラサ1本も出ず


普通にというか、かなりお土産確率高く、ヒラメ,マゴチやシーバスがあがってました


自分は、真っ暗なときにベタ凪での表層直下を狙ったテリフ バレットガジガジっとアタリがありましたが乗らず。シーバスだったでしょうかね、それ1回で終わり
隣でケイタンンパパはちゃんとシーバス釣ってました(流石だなぁ~~005.gif ヘビも釣ってたし)





釣行データ (1,0,0)
釣行日; 2010/11/14 月齢7.9(小潮) 3:45~8:30
曇,気温13℃,北の風1m/s,波0.5m,海面水温19℃,下げ9→上げ4分(潮位42→62cm,変化+7cm/h)
ロッド=サーフスターSSS-106,ライン=ファイヤーライン1.5号(+リーダー25LB)
本日のヒットルアー = DUOテリフDC9バレット スレボラ ,フック=ST-46#4

  by fish_anecdote | 2010-11-14 09:42 | 遠州灘

<< 夕方のサーフで・・・ 祭りの後 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE