人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファインフィッシュ宣伝部長?

今日は、初の胃カメラっちゅーやつを飲み込んできました
はっきりいって美味しくはありませんでした020.gif


ま、穴も癌も見当たらないというので、一安心ですが
山ほどの薬を頂いてきました


多分、一番の良薬は


魚を釣ること



かもしれません



さて、アマゴ里親イベントと同じ日、天竜川のL&F区間で行われた大会では

ファインフィッシュのデジタル魚拓のブースが出展されました

こんな感じ だったみたいです
 ↑ ポチっとしてね

以上、宣伝部長?営業部長からでした003.gif




 


GyoNetBlog ランキングバナー← ブログランキングに参加してみることにしました
↑ のバナーをポチ!っとお願いします!




 

  by fish_anecdote | 2010-11-24 22:41 | 天竜川

<< 久々のサーフでフラット狙い? アマゴの里親募集のイベント >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE