人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DUO コンテスト開催中!

DUOのフェイスブックがあるのをご存知ですか?
今、そこでコンテストが始まりました



ちなみに、コンテストの商品は

こんな感じだそうです


その全世界向けのコンテストとは!

DUO Contest

この絵の中に使われている
ルアーの名前を数多く当てる

原画のダウンロードは
こちらから


詳しくはこちらのフェイスブックの今日の記事で


ぬぁにぃ?? 英語じゃわからん!?

しょんないなぁ~~ じゃぁ日本語で(訳が間違ってたらゴメンよ)

DUO Co. Ltd.
コンテスト開催中!皆様のご厚意への感謝の印として、ルアーコンテストで少しながらでも皆様に報いたいと思います。ルールは簡単。幾つかのルアーを使ってこのイメージを書いているのがお判りになられると思います。皆さんがどれほど私どもの製品の種類をご存知かを知りたいと思います。このコンテストの趣旨はこの絵(写真)であなたがどれだけ多くのルアー名を認識できるかにあります。
答えがお判りになられましたら、下記まで回答を送付願います
duocontest@gmail.com
締めきりは10月25日17時
応募される方はフェイスブック上でのDUOファンであることが条件であることをお忘れなく
鮮明な画像は、こちらでご確認ください
http://www.mediafire.com/?9m1779rry4a8qx8
では、幸運をお祈りします!


フェイスブック上のDUOファンってことは、フェイスブックで 
『いいね』ボタン押せばいいのかな?
フェイスブックに登録してない人は、登録も必要ですね、ちょっと年寄りには敷居が高そう?



このクイズ自体は私には楽勝なんだけど、皆さんにはそっちの方がちょっと難しいかな???
(といっても、私が応募したら怒られそうだしな・・・・)

  by fish_anecdote | 2011-09-29 21:02 | 道具

<< サーフ太刀魚、遠征 新製品情報; DUO製ヒラメ用... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE