人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の釣果

実は帰国してから盛りがついたかのように
釣りに行っておりました




先週の週末はデブデブのお魚求めて出撃
結果、撃沈020.gif
予想したベイトの魚種が違っていたようで
持っていった200mmのタイスリではカスリもせず



平日の夜はこんなの釣ってました
今週の釣果_a0096669_11464753.jpg
ちっこすぎて魚が判らん?

キス? イワシ?



アカカマス ですよ!

シルファーにPE0.6号のサツキマスタックルで臨み
本気でカマスだけを狙って、誘って、喰わせて、繊細なアタリをとる
これが結構、面白くって、つい病みつきに、、、 2日に1回は通っちゃって・・・

昨夜もやっていて、今朝はロクに眠りもせずに、またもデブデブ君を探して出撃
ところが、デブデブ君は今朝はお休みだったようで、姿すら見せず・・



しょうがないんで、帰り道に平べったいやつ会場に寄りますと
周りで、ポツポツとアベレージサイズが上がり出す
自分だけ釣れないと悔しいので





粘る





そしたら、自分にも








ゴツッ っときた017.gif




















今週の釣果_a0096669_11552960.jpg

ダツ1丁!







今朝のデブデブ狙いも、平べったいの狙いも、アタリはあるのに乗らん・・・
なんか、太刀魚釣ってから、長ひょろい魚しか釣ってない・・・015.gif





今朝の釣行データ (4,1,1外道)
釣行日; 2011/11/5 月齢9.3(小潮) 4:00~9:00,下げ4から上げ1分(潮位72→49cm,変化-6cm/h)
曇,気温16℃,北東2m/s,波1.5m,海面水温22℃
ロッド=サーフスターSSS-106,,ライン=ファイヤーライン1.5号(+リーダー25LB)
本日のヒットルアー= DUO ビーチ ウォーカー120MD 遠州浜ブラック 
                DUO ベイルーフSV-80 SHCチゴモリイワシ
                DUO プレスベイト 85 RSピンクバック 

  by fish_anecdote | 2011-11-05 12:08 | 遠州灘

<< DUO製造工程紹介 part.... マレーシアの釣具店part3 ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE