人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京遠征(出張)

実は東京に出張に行ってました


一昨日の新幹線始発で出かけて
新橋から、『ゆりかもめ』に乗り換えての移動中、思ったのは・・・


あそこら、良い潮目があるのぉ~~

あそこ、夜になったら、シーバスが着きそうやなぁ~~



しかし、あんなアーバンチックなとこで
ナイトシーバスを船からやったら


景色に見とれて、釣りどころじゃないな、俺 (←究極の田舎者なんで)



『ゆりかもめ』で移動中に竹芝埠頭で客船を見る


ほほぉ~~ ここから、八丈や小笠原に行くわけね  (死ぬまでに一度は行ってみてぇ~~)



一昨日は、東京ベイっつぅーの?埋立地のホテルに宿泊 (夜は真っ暗で怖い・・・)

近所の岸壁は東京でも屈指のメバルのポイントらしい  んですが

メバルじゃ、釣り道具は持っていきません (← 田舎で釣り放題のメバル、頑張って釣るの嫌い



昨夜は東京発の最終から2本目の新幹線で帰宅
釣具屋に立ち寄る時間もなく、つまらんかったぜ・・・  まったく・・・ 021.gif

  by fish_anecdote | 2011-12-07 18:50 | 遠征

<< ワラサ求めて、また遠征 DUO メタルジグ 復活へ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE