人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い奴を追い求めて、今年も残り2日!

通常なら布団を出ないぐらいの強風の予報でしたが
その予報通りの暴風下でも、今朝はひるむことなく
目的サーフへ一直線




今朝は人員を1名増員して3名の戦闘員で現地に乗り込みます

駐車場に先に入っていた頭文字Sさんと合流、すると・・



『これ』



うぉぉぉぉ~~~~  もらっちゃっていいんですかぁ~~016.gif

青い奴を追い求めて、今年も残り2日!_a0096669_1330573.jpg札幌土産でしょうか?

昨日のヒラメが
札幌のショップ限定の
トラウトリミテッドのオリカラ2本
しかも廃盤の貴重品に変わった瞬間

頭文字Sさんが神に見えた瞬間でした

こんな爆風でも釣りにきてみるもんですねぇ~~
いいことって、あるもんだなぁ~~ 
(いい人って、いるもんだなぁ~~  → 頭文字Sさん、ありがとうございました)




しかし、本日の釣果はこんだけ





爆風でしたが浜全体では全く釣果が無かったわけではありません(私は丸坊主)
しかし、青物の回遊は今朝も無く・・・
どこか行っちゃいましたかねぇ~~  
(実は個人的に気になるデータがあり、少し諦めムードです)



このまま竿納めだと悪夢を見そうなので
青い奴を追い求めて、今年も残り2日!_a0096669_13422048.jpg
これでも見て

初夢のイメトレでもしておくか!?



※注;来年サクラマスに挑戦する気はありません









釣行データ (0,0,0)
釣行日; 2011/12/30 月齢5(中潮) 5:30~7:30,上げ4から7分(潮位80→126cm,変化+24cm/h)
晴,気温4℃,西北西6m/s,波1.5m,海面水温17℃
ロッド=サーフスターSSS-106,ライン=ファイヤーライン2号(+リーダー25LB)
本日のヒットルアー= 無

  by fish_anecdote | 2011-12-30 13:52 | 遠州灘

<< 釣り初め! のっけから・・・・ 青い奴求めて、今年も残りあと僅か >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE