人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトサーフ、今夜は定休日です

今夜は用もあるので出撃はお休み
基本的にあと1年ぐらいは水曜は定休日ですね



そういやぁ~~ ちょいとショックでした


北国出身者ですから、子供の頃には何度も経験してますが
この暖かい静岡で、このオッサンにもなる歳で体験してしまうとは・・・・





しもやけ





理由;
 ウェーダーに穴ができて海水が浸入するようになったんですが、2軍のウェーダーなので
 そのまま使い続けて、ひどくなったら捨てようと思って、ここ1カ月ほど使用してました
 昨晩、片方の浸水がひどくなり、足の裏に冷海水が溜まるほどになり
 それに浸かりっぱなしだった足の指には見事に『しもやけ』の出来上がり!




アホですわ・・・    歩くと指の裏が痛いし    l||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ





さらに、今日は会社で



制服の中に着てた Tシャツの前後が反対 であることが発覚



小学生じゃないんだからさ、、、、、
首の襟元にタグがペロペロしてちゃ、マズイっしょ・・・




まったく・・・   アホの極みです    |!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|







慣れない連日の夜遊びで寝ぼけてたみたいなんで
今夜は丁度良い、休息になりますわ

  by fish_anecdote | 2012-01-11 18:59 | 遠州灘

<< 食材確保?のためにナイトサーフ 連夜のナイトシーバス狙い釣行 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE