人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子管釣り大戦vol.3

息子の誕生日プレゼントとして恒例となりつつあるニジマスの管釣りへ。

大井川ジュネスへ早朝から出撃。父さんは連日、天竜サツキで叩きのめされていますので、管釣りなら爆釣で心身ともにリフレッシュできるはず、、、、。

GW最終日の管釣りってこんなに激渋なんですね。昨日の夜10時に放流あったそうですが?息子のトレーラーの毛針や、前回は無敵だったスティックにも、開店直後から反応しない超タフなコンディションです。こういう日は、本当は腕の差が出るはず、、、

はははっは(笑)。逆に腕の差を見せつけられちゃいました。

息子に惨敗(4対7)。 
父はアタリはあっても乗せられん、乗せてもバラスの繰り返し。
なんでなんだぁ~?(って、おめぇが下手なんだよ!007.gif
管釣りのニジマスでこれじゃぁ、川でサツキは釣れんって、、、

結果的に、サツキで叩かれまくっていた父は、さらに凹む格好に。

釣行データ  おおよそ(20,9,4), 息子は(12,9,7)ぐらい。
釣行日; 2008/5/6  6:00~11:00
晴,21℃,南の風2m/s
ロッド=6ft,ライン=3lb(直結)
本日のヒットルアー = ミノー,スプーンなど各種 

  by fish_anecdote | 2008-05-06 14:19 | ニジマス

<< 天竜サツキ、中盤戦へ新戦力追加 天竜サツキ、第七戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE