人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修理対応の素早さ

最近、自分の不手際からお気に入りのシーバスロッド、93SPを真っ二つに折ってしまい、、
完全に凹んでました015.gif

竿も痛かったでしょうが、修理費を考えると私の懐も痛かった。。。007.gif
ですが、大のお気に入りのロッドですので当然、修理を依頼しました。

日曜の昼に宅配で発送、水曜には修理完了して戻ってきました005.gif

凄すぎでしょ、パームスさん。

こんなふうに週末を1回も跨がずに修理してもらえるなら、今後はスペアのロッドなんて不要ですよ。隣県だというのもあるんでしょうが、こういうサービスクオリティの高さは非常に嬉しいですね。

エコが叫ばれるこの時代、修理しながら長く使えるってのは大事ですよね001.gif

  by fish_anecdote | 2008-10-23 18:45 | 道具

<< 大型到来? 週末はサツキマス放流会が開催されます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE