人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AZUREフローティングベスト改良

買ったばかりのAZUREフローティングベストですが、もう手を入れ始めちゃいました

背中(首の後ろ)の部分にD管が付いてないので、、、
ソルト用なんで、そこにD管が無いのは、当たり前っちゃー当たり前

背中の裾にはD管が2個ついてますので、これはこれでオーシャングリップや
ストリンガーをぶら下げるには重宝しそうなんですが(詳細は、こちら

やっぱり本流では、背中の襟に欲しいんですよね
AZUREフローティングベスト改良_a0096669_214537.jpg

こんな感じ

使わないトラベルポーチから
外したので材料費はゼロ!

慣れない裁縫ですが、
なんとか縫いつけました


このD管がつけば、色々と便利です
AZUREフローティングベスト改良_a0096669_2184091.jpg

こんな感じで、

マグネットリリーサーを
付けたりできますし、

他にも入漁証(鑑札)を
ぶら下げたりも出来ます


マグネットリリーサーは、もちろん、
AZUREフローティングベスト改良_a0096669_21111598.jpgAZUREフローティングベスト改良_a0096669_21112752.jpg


こんな感じで、ランディングネットを背負うには、もってこいです

AZUREフローティングベスト改良_a0096669_21134559.jpg
春からは、

こいつらにはガンガン活躍して欲しいっすねぇ~!



特に、


ネット!


サツキマスを今年は何本もすくってみたいもんです



先ずは、釣らないと、すくえないのは、判ってます025.gif

  by fish_anecdote | 2010-01-11 21:22

<< こんな本をとうとう買ってしまい... 安全第一!サーフは坊主! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE